人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アインの部屋

11月も終わりですね~

こにちはコルマンです。

AION初めて3ヶ月経つんですが、だいたい5キャラがLv30程に成長しました。
リネには多分もう戻ることは無いと思います。
小さいですが一応レギオン(リネで言うところのクラン)にも所属していて、
遊んでくれる仲間がいるというのが大きいです。
まぁ、かと言って引退のアデナばら撒きとかもやる気もないわけですが。
そのままにしておこうと思います。

ネトゲ以外の話では、最近よくゲーセンに行くようになりました。
アパートの近くに2つゲーセンがあるんですね。駅の近くと、国道沿いに1つずつ。
駅の近くのゲーセンには古い時代のアーケードタイプの筐体がそこそこあり、
最近懐かしくてやってるのがヴァンパイアセーバー。CAPCOMの古いゲームです。
ヴァンパイアシリーズが昔は結構好きでシリーズ通してやってましたね~。
D&Dもねえかな~。やりてえわ~。

今日暇だったので行ったのが国道沿いのゲーセン。
UFOキャッチャーみたいな、よく飴とかすくって台の上に落として、
台が前後に動いて景品落とすタイプのやつで¥1000くらい使って
結構でかめの香水2個GETしてきました。
多分安くても1個¥2000くらいのなのでかなり得した模様。
女物っぽいので使えないですけどね!
未来の彼女にあげよう、そうしよう。
ちょっとここのゲーセン、店員にカワイイ姉ちゃんがおるんでござんすよ。
もうそろそろクリスマスだしな~。常連になって飯でも誘ってみようかしらね!
まぁ、ヘタレなんで多分何もしませんけど。

とりあえず寒くなってきたので皆様風邪などひかれませんようご注意を。ノシ
by janjapan | 2009-11-20 15:22 | 日記
<< 帰省します とりあえず報告! >>



リネージュ2ジグ鯖で    エロを普及させるために   がんばっている者です・・・ ウソですけどね・・・

by janjapan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Twinkle・Star
おいらの所属するクランHP
こっちよりもエロ満載!
かも・・・

リネシキ
多分友達?
なしきちゅうのブログ
勝手に載せますよっと

きくてぃー帝国
便利かどうかはわからない
ド変態ネカフェ店長ブログ

もなー日記
あー、あの あれな奴です
主にリネ1らすぃ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧