人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アインの部屋

困ったコートニー

はいどうもコールです。
お久しぶりです。

2日程前までGWで帰省してましたが帰ってきました。
今回の帰省はなかなか面白かった。
といっても仲間がほとんど帰らなかったので何が面白かったと言えば、

オラ自身?ですかね。

人というのはある一定の場所に留まっている限り面白いことは生まれないのだと、
行動範囲を広げてこそ面白いことは生まれるのだと、今回の帰省で思い知った。
あとルール通りにやらない、たまにはルール無視で色々やってみると面白いね。

あの場にいなかった仲間がかわいそうでならない。
笑いの神降臨で爆笑の渦だったのに!
あの場にいないと、後日談だとオラの起こした事件の面白さが伝わらない。
残念だ、非常に残念だ。

次の帰省(お盆かな?)も面白くなるように事前に計画を立てねば。
その前に職探しだな・・・。は~めんどくせ。

世の中暗いニュースが飛び交ってるけれども、笑って生きたいもんですな。

PS.は~い、来週のサ〇エさんは~
  マス〇 酔っ払い、公共の場で素っ裸に
  波〇 ブレーキと間違えてアクセル全開
  ノリ〇ケ 痴漢に間違われる
  の3本でお届けしま~す。

こんな〇ザエさんだったら・・・見るわ。ちょっとニュース入ってるがな。
ていうかオッサンばっかやな。
by janjapan | 2010-05-12 01:10 | 日記
<< グラスのグラ情報 エイプリルフールのことをすっか... >>



リネージュ2ジグ鯖で    エロを普及させるために   がんばっている者です・・・ ウソですけどね・・・

by janjapan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Twinkle・Star
おいらの所属するクランHP
こっちよりもエロ満載!
かも・・・

リネシキ
多分友達?
なしきちゅうのブログ
勝手に載せますよっと

きくてぃー帝国
便利かどうかはわからない
ド変態ネカフェ店長ブログ

もなー日記
あー、あの あれな奴です
主にリネ1らすぃ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧